瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/27

オレノナカニネムルリュウヲ…

仮面ライダーゴースト見た

闘魂かっこいい

サングスラッシャーはちょっとどうかと思うけど

サングラスから剣が生えてるぞアレ

トウサン魂同様にタケルの父さんをルーツに出来た眼魂みたいだけど、それならわざわざトウサン魂なんて名前にしなくてよかったのでは・・・?

鉄血見た

アバンで倒されるグシオン・・・

名前だけでもガンダム付いてるのにこの扱いは

でも昭弘が使うみたいで楽しみだ

昌弘の死を背負う意味でグシオンに乗ることを決めるってのはよくできた乗り換え展開だと思う

普通の人なら仇が乗ってた機体なんて乗りたくないけど、その辺は割りと割り切ってるのかなぁ・・・

育った環境故か、オルガも仲間の死に対しては悲しんでるだろうけど切り替えが早いのか、葬儀にも否定的だったし

フミタンスパイ説が濃厚になってきたけどうなるんだろう次回・・・

あっ僕もフミタンに抱きつきたいです

スクストした

今年最後の協力戦

エリクサーが91個もあったから思わず走った

推しの限定衣装が結構手に入ったので個人的に満足だ

序盤でハヅキさん引いたのはホント運が良かったよなぁ・・・