瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4

ししし・・・

デレマスみた

新田さん回だった

ちゃんみおがあの時の失敗を糧に張り切ってるのは良いんだけど、空回りしてたような気がしたのがすこし残念だった

あの時と同じでちゃんみおが悪いワケじゃないんだけどさ・・・

あと体育座りしてるきらりが可愛かった。

プリパラみた

新キャラのみかんちゃんの登場を楽しみにしてたら、最後の方にしか出なかった

ちょっと痛い子だった。まっアイドルだし多少はね?

新OPでもセル画の変身があってよかった。アレすごく好きなんっすよ・・・

第一OPとか第三OPもね

モチのロン、曲も良かった

仕切り直しの一話だったんだろうけど、なんか急というか不自然な感じが否めなくてうーん

アーケードの方の都合なのかもしれないけど

今日も閃乱カグラやった

閃乱カグラさいこー