瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/13

ニンテンドースイッチ閃乱カグラが出るんだとか

閃乱カグラやるためにPS4買ったこれとは参るね・・・

PBSがあのイカしたゲームっぽかったから

その詫びで任天堂ハードで出すのかなとか邪推してしまう

よくない

どういうゲームなのかイマイチ分からんけど

おっぱい揉み揉み~みたいな

そんなゲームなのかな

あとHD振動って単語初めて聞いた

アイカツスターズ見た

ひめ先輩をおびき出す為にゆめちゃんに声かけてたのか・・・エルザ様・・・

なんか全力で喧嘩ふっかけてくる感じが

ドリアカよりもライバル校してていいね

あとゆめロラがイチャコラしすぎてる・・・

四ツ星学園存亡の危機みたいになってるけど、少し前に財政難になりましたよね?

アマゾンズシーズン2見た

以下ネタバレ

シーズン1よりもグロくなってきてるね・・・

アマゾンの頭が飛ぶのはまだしも

回想のシーンで助骨とか見えてたし、目ン玉食べてたからね・・・

目ン玉食べるなんてまるで夏侯惇

イユは予想通りシグマの応用で蘇ったのかなるほどといった感じ

そういえば、前原くんもシグマになって感情の起伏が無くなってたっけか

チームキッスの一人がアマゾン化する展開は意外だったので驚いた

仲間が怪人になって殺せるかみたいなそういう葛藤が描かれるんだろうか

人間もアマゾンになったシーズン2だからこそ出来る展開だよなぁ

悠がきて、DIE SET DOWNが流れて一人でおおっと盛り上がってしまった

前作の主人公が出てきて、やばい!殺される!みたいな感じになるのってすごい珍しいパターンな気がする