瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/3

いつものごとく、記事を書く前に寝ちゃったので今書く

そういえば昨日(というか一昨日)クロスアンジュの最終回見た

ノーマが生まれた理由とかノーマが女性だけな理由とか猛スピードで説明されて「それでいいのか・・・」

と思った。まっいっかクロスアンジュだし!

アンジュちゃんとタスクくんが仲良さそうでなにより。アニメでここまで応援したくなるカップルも珍しい

OVAとかでもなんでもいいから二人の結婚式を見たい

ここ最近のロボットアニメだとずば抜けて面白い作品でした

ありがとうクロスアンジュ。vitaも買ったし、ゲーム版とかロボ魂ヴィルキスとか買いたいぞ

魔法少女リリカルなのはvividとかいう事実上のビビッドレッド・オペレーション見た

でも、設定とか軽く置いてけぼりだった

A's終盤までしか見てねぇししゃーない

つまらないとかそういう話ではなく、これは一話切りすらありえるかもしれない・・・