瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

AG戦記ガンダムFキャラ設定編

第1部が、終わった記念に、キャラ設定を公開します。

次回は、メカ設定編です。

第1部が、終わった記念に、キャラ設定を公開します。

次回は、メカ設定編です。

神山光 年齢16歳 誕生AG1992年

熱血少年っていゆう設定。初期は、JAPAN合衆国の国王の息子の設定だったんですが、都合により、その設定が、できなかっんで、第2世代ガンダムパイロットの弟といゆう設定になった。

氷川信二 年齢16歳 誕生AG1992年

冷静な性格。彼の家族の設定はあまりない。たただ、親も死んだ設定。設定はうまくできなかった。

本藤雷 年齢21歳 誕生AG1982年

第13番隊の隊長。光を成長させるキャラ。漢っていゆうかんじのキャラ。

神山衛の親友でもある。第2世代ガンダムパイロット。 

神山衛 年齢17歳死亡

元第13番隊の隊長。第2世代ガンダムパイロット。

黒崎翔 年齢21歳  誕生AG1982年

元13番隊の隊員。現在は、フライ隊と呼ばれる第15番隊の隊長。

第13番隊が、広島に着た、ときに、転属されるが、東京決戦で、戦死。

シャニア・ゼロ 年齢21歳 誕生AG1982年

アメリメキシコ合衆国連邦のエース。

ガンダム強奪隊の隊長。東京決戦で、行方不明。

アレックス・ハネス 年齢20歳 誕生AG1983年

ガンダム強奪隊の隊員。

東京決戦では、ヴァイオレスに乗る。