瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/16

Screenshot_20180817-002753.png

今日は李野田真乃さんのお誕生日です

当エテルノでは貴重なメガネっ娘要員として頑張っております

書いてて気が付いたけど、Google日本語入力で李野田真乃ってフルネームパッと出てきた

すごい

Screenshot_20180817-003253.png

Screenshot_20180817-003259.png

Screenshot_20180817-003306.png

スクエニだし、ファイナルって付いてるし、無難にFFネタかなぁと思ったら

なんすっかその迷作、珍作ゲーは・・・

ガンダムNTの新予告が上がったり

主題歌?が入ってるからか、ワクワクしますね

あと、ジェスタのバリエが増えたり、ディジェの登場が明らかになったり

メカの設定画も色々と発表になったり

あと改めて見ると、ナラティブガンダムのA装備がデンドロ過ぎて

ガンダム開発計画抹消出来てねーじゃねーか!」って思ったり

Screenshot_20180816-125223.png

Screenshot_20180816-125259.png

劇場版00があるから、「27年振りのガンダム完全新作映画」とは書けないとはいえ

その書き方はほんと回りくどいというか、なんというかその・・・って言いたくなる