瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

連載開始

すいません。

最近忙しくって、あまり更新ができませんでした。

ブログを始めたのも理由があるんです。

実は・・・・・・・・・

すいません。

最近忙しくって、あまり更新ができませんでした。

ブログを始めたのも理由があるんです。

実は・・・・・・・・・

カテゴリを見てのとおり「AG戦記ガンダムF」をやろうと思うんです。

「『AG戦記ガンダムF』てなんなんだ!!」ていゆう人のための説明です。

AGワールドといゆうSDガンダムフルカラーカスタムで創る世界なんですが、そのAGワールドの設定を使って「AG戦記ガンダムF」を作ろうと思います。

ストーリーの原則

1.戦場は地上。

2.時代は、AG2008年に起きた第1次ブラックウォー。

のふたつの原則に、沿って作ります。

特別編 AG戦記ガンダムF第0話

AG2007。

JAPAN合衆国はGプロジェクトを発動。

ガンダム」の開発を知ったアメリメキシコ合衆国連邦は、「ガンダム」を鹵獲するためにJAPAN合衆国に宣戦布告。

戦争が起こるなか一人の少年の物語が始まる・・・・・・・・・・