瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/8

勢い任せで掴んだ手が

きっと君を変えていくsignal

 

 

 

AGE系やG-ユニット系、DESTINY系が再販されるそうで

HGACジェミナス01、HGCEウィンダムに合わせた再販はあるだろうなーと思ってたけども

AGE系も再販とは嬉しい

DESTINY系の再販が掛かるのって、意外にも青バンダイになってから初めてでは・・・?

運命とかレジェンドとかインパルスとか、ストフリとかインジャとか、あとザクウォーリア辺りはよく見かけるけども

 

30MMシリーズは買ってないんだけども

欲しいなーって思ったのがコレ

お手軽ジオラマベースみたいなの、ありがたい・・・

森林地帯とか、市街地とか、基地の敷地内とかあると写真撮るのが捗りそうだ