瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/11

今日は昨日届いたHGUCバウ組んでました

夜遅いので、例によって明日以降紹介予定です

なんだか、ここ最近組んだのはいいけどまだ紹介してないキットがぼちぼちある気ががが・・・

 

ブルアカやった

ホントは今回ピックアップされてるレイサちゃん目当てで引いてたんですけども

まさかのすり抜けからの、水着ミモリさんという

嬉しすぎる誤算が来てビックリしたり

欲しい〜またピックアップしてほしいけど暫く先かな〜

と思ってただけに嬉しいです

まぁレイサちゃん引けるまで、回します事には変わりませんが・・・


今日はニュイさんの龍が如く8配信見てました