瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/11

今日はラゴゥ組んでました

例によって、後日ブログで紹介予定です

 

ドルフィンウェーブやった

日付が変わって、今日3月12日は詩絵さんのお誕生日です

絶対お姉ちゃんと呼ばせるウーマン・・・恐ろしい

 

ブルアカやった

今更ながら生徒からチョコ貰いました

高校生で1万は高額すぎないかユウカちゃん・・・?

 

ええ〜ビジネス的な関係なの〜

 

1万のチョコを分割払いして5,000円のチョコです!って言い張るユウカちゃん

可愛いね・・・

こういう日にやたら高いチョコを買ってる重い娘もユウカちゃん好きだよ!

えっ意味のない義理チョコに大金を使うだらしない女じゃないって事は

本命チョコ・・・ってコト?!

 

あとミモリさんからもチョコ貰いました

ミモリさんも可愛い丸ねぇ・・・

 

瀧丸もミモリさんの手作りチョコを食べたい丸よ

絆エピソードもそうだけど、ミモリさん関係のストーリーは一言一言破壊力がデカくてこう・・・いいですよね

 

今日はニュイさんの逆転裁判2配信見てました