瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12

今日はドムトルーパー組んでました

昨日はラゴゥ組んだりと

昨日今日と、順調に積みプラ崩してて凄い!と自画自賛してしまう瀧丸であった

ドムトルーパーも後日紹介予定ですが

ラゴゥに関してはちょっと訳ありなので

先にドムトルーパーの紹介になるかと思います

 

ブルアカやった

今日はアル社長のお誕生日でした

最近ドレス姿が実装されたりと

イムリーですね

 

アル社長・・・可愛すぎる!

赤面顔がとってもいいですよね

ドレス姿のアル社長

 

今日はスズミさんからチョコ貰いました

コンビニ?で弾薬が買えるキヴォトス、やっぱり物騒だな・・・

 

スズミさんから貰えるチョコならなんでも嬉しい丸よ〜

 

スズミさんって結構論理的に考える人だと思ってたので

直感でチョコ選ぶのはちょっと意外だったり

 

閃光弾のピカッ!としてる感じと襲てる・・・ってコト?!

 

スズミさんのこういう真面目な所が好き・・・

 

スズミさんとデート・・・じゃなくてエスコートされてぇ

 

プレバンでガンドノードが発売に

これまた出ない物だと思ってたので

まさかのキット化

プレバンなのはまぁ仕方ないですね・・・

昼はプレバン重くて買えなかったのですが

夕方の在庫復活分で買えたので楽しみです

 

そして来週は新商品発表が

来るか・・・デュエルブリッツとライトニングバスター・・・!

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました