瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/15 HGガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュ日記

長いぜ名前

 

今日のガンプラは、ガンダムビルドメタバースより

パーフェクトストライクフリーダムルージュです

キットとしては、以前出たパーフェクトストライクフリーダムのカラバリとなり

主に成型色の変更だけなので

新規パーツなどはありません

 

付属品一覧

サーベルエフェクトとビームシールド、リード線が付属

あと撮影中に左手を紛失してしまいましたが

平手も両手分付いてきます

 

何枚か撮影して

パーフェクトストライクフリーダム自体ボリュームがあり

プレイバリューも高いキットだったので

同様にガシガシ遊べて楽しいキットです

パーフェクトストライクフリーダムの時は両腕のパーツがポロポロ取れるのが気になりましたが

個体差なのか、こちらは簡単には取れずストレスがたまりません

カラバリという形ではありますが

ガンブレバトローグの中でも人気キットだった、パーフェクトストライクフリーダムがこうした形で再登場となったので

パーフェクトストライクフリーダム買い逃した人にオススメのキットです

 

HGCEダークダガーLが出るそうで

急に?

ダガーL出た時に、プレバンで出そうだな・・・と思ってましたが

意外と間を開けての発売になりましたね

ドッペルホルンなどのストライカーパックも再販されるのはいいですが

案の定、ダークダガーLは予約出来ず・・・

在庫復活と二次受注を待つだけです