瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/13

今日3月14日はユウカちゃんのお誕生日です

3.14という事で、円周率の日なので覚えやすいです

 

ユウカチャン…(鳴き声)

 

ブルアカやった

今日が受け取り最終日だったので

生徒達からチョコ貰った

キヴォトスの娘たちは個性的(オブラートな表現)なので

変なチョコを渡してきたりするのかなと思ったら

その辺りは抑えて、しっかり渡してきてくれるのは意外というか嬉しかったり

 

まぁキリノちゃんがおっちょこちょいなあまり

やらかしたり・・・

 

アル社長の買ったチョコが95%OFFで売られてたり

 

SE的にカリンさんのバレンタインイベントが爆発オチで終わったりしましたが・・・

 

シュンさんは幼女verは持ってるのですが

このイベントだと大人verなのですね

イベントで秘石貰えるからこれで受入れ出来るじゃん!

と思ったら、受け入れてないので

秘石は買えませんでした・・・

チョコのように甘い話はないって訳

 

可愛い

 

 

ネルちゃんはアレかな・・・

修学旅行でカッコイイ剣のキーホルダー買ってくるタイプかな・・・

 

ヒフミちゃんはやはりペロロ様関係の話ですが

カップル限定販売だから

カップルに偽装して一緒に買うってシチュエーションはいいですね

 

⎛ಲළ൭⎞

 

即墜ち2コマ

画像的には4コマですが

 

モモイちゃんからはチョコエッグ的な食玩をプレゼントされたり

こういうのも懐かしいっすね

瀧丸も昔ウルトラマンチョコエッグ買ってもらいました

カシオペアの拳はやっぱり北斗の拳から来てるんっすかね・・・?

あと出てきたおもちゃで対決で

バトルホビー的なヤツ・・・?それともブンドド?

 

ハナコさんから貰うチョコも普通で意外でした

いや、なんか絶対変なの来そうな気がして・・・

まぁ何故埴輪の形してるのか謎ですが

これを作るのを器用ですね・・・

埴輪の型があったり?

 

連邦生徒会の人達からもチョコ貰えるのはいいですね

目指せプレイアブル化

 

相棒見た

あっ名探偵・・・ヒソヒソ

すっかり子供にも認知される有名人になった右京さんであった

コナンくんとは友達じゃないけど

ジェームズくんとは友達だぜ!

しかし街頭からの灯りで入ってきたかどうか分かるなんて

さすが杉下さんだぜ

それにしても相棒世界の生成AI便利すぎ問題である

これでまた半年お休みで

10月から新シーズンですね