瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/29

ついにSEED FREEDOMに登場する

マイティーストライクフリーダムとインジャ弐式の情報が解禁に

ガンプラはプレバンかなぁ・・・と少し思ってしまったばかりに

一般販売で良かったです

最近はプレバンの方が買えない気がするので・・・

マイティーストライクフリーダム(弐式もですが)は外装が違うので

ガンプラになるとこの辺りが新規パーツになるのは想定内だったのですが

どうやら肘関節がHGCEとも違うので

完全新規みたいですね

対してインフィニットジャスティスは本体部はHGCEの流用ですかね?

まぁその辺り触ってみないと分かりませんが・・・

あと、ギャンシュトロームも予約開始に

ギャンシュトロームはアグネスが乗るのを伏せる都合で

ここまでキット化の情報がなかったんですかね?

どうなんでしょ

SEED FREEDOMはHGで欲しい機体があれやこれいるので

その辺りも出るのかとても楽しみです

まだネタバレになるので

具体的には伏せますが・・・