瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/5

ブルアカやった

今日はハスミさんのメモロビ開放した

絵が綺麗・・・

当たり前なんですけども

生徒毎にメモロビが違うんで

例えばハスミさんは雨宿りしてるワンシーンとか

生徒一人一人、メモロビのシチュエーションを考えてるんだなって思うと

こう・・・すごいと思いました(低語彙力丸)

 

なんの話だろうなぁ・・・

 

翼の話でしたー

確かにハスミさんの翼も触ってみたいけども

 

あと今回のイベントストーリー軽く見てたんですけど

ドレス姿のサオリさん良いですね・・・

折角背中見せてる立ち絵もあるんだし

実装して欲しいですね

 

シノマスもやった

今回の雪泉さんと詠さんの衣装良いなーと思ってガチャ回したら

40連で2枚とも来た

しかも30連回したら、10連無料で引けるから

実質30連分で引けたのでラッキー

シノマスくんはデレる時はホントに簡単に出してくれるので好きです

 

今日はニュイさんの新ビジュの配信見てました

なんだかニュイさんの配信見るのも久々な希ガス

 

分身はこうやるんだー!