瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/8

今日は早めに書いてる

理由はねむねむだから

 

f:id:takimaru1208:20200608235639j:plain

f:id:takimaru1208:20200608235624j:plain

f:id:takimaru1208:20200608234945j:plain

f:id:takimaru1208:20200608234958j:plain

シノマスした

今日からジューンブライドイベント

結婚式の理想的な振る舞い方を学ぶべく

瀧丸をパートナーだと思って付き合ってくれる総司さん・・・

嬉しい・・・好き・・・

これで本番の結婚式もオッケーですね👌

実際に、瀧丸をパートナーとして付き合っても良いんですよ?

総司さん?

もう結婚したい・・・

 

f:id:takimaru1208:20200608235009j:plain

f:id:takimaru1208:20200608235020j:plain

f:id:takimaru1208:20200608235037j:plain

ジューンブライドの季節だからウェディングドレス衣装のガチャが出るのは分かるけども

だからって、高2の飛鳥ちゃんのお祖母ちゃんであるジャスミン様がウェディングドレス着る事ある???

若い頃の姿をしてるとはいえ、人妻というか熟女も熟女な人に何してるんっすかシノマスさん・・・

 

f:id:takimaru1208:20200608235047j:plain

そして、カードイラストが良いから余計に困る

 

ニュイさんの配信見た

大富豪つよつよだったのに、リバーシになると急に脳死になるおニュイでダメだった

リバーシだけで耐久配信、見てみたさある

 

あと、委員長のシャニマス配信も見た

 

それくらいかな。