瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

シノマスした

総司さんに昨日手に入れた詠さんの衣装着せてみた

この衣装、ハイレグにスカートあるのがなんかこう・・・

エッチですね!

気のせいか、何かに変わってお仕置きされそうな衣装だ

 

ちいかわ見た

なんだかえらい事になったな・・・

ハチワレかでかつよになって

パラレルワールドのちいかわ達にやられるの嫌すぎる・・・

な、ナガノ先生は話作りが巧妙ですなぁ!

 

相棒見た

最終回スペシャル前編

右京さん動画配信者デビュー

あんな動画が上がった後に堂々と歩ける右京さんの神経の図太さは見習いたい

で、でも次回予告でフェイク動画って言ってたし・・・

次回予告でネタバラしするスタイル

あの引きでネタバレするとは・・・

 

今日はニュイさんの配信見てました

こういう古き良きRPGツクール製のゲームを見るのも久々な気がする