瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/15

f:id:takimaru1208:20220216024225j:plain

f:id:takimaru1208:20220216024229j:plain

シノマスしました

マスターデュエルにうつつを抜かして

この間までやってた闘技場イベントマトモにやってなかったりするんですけども

UR総司さんが来たという事で

久々にガチャを回しました

基本総司さんとコラボ以外でガチャ回さないので

石を使い切っても出ないって事がないくらいには

余裕ある感じで終わりました

合体秘伝忍法目当てで、実はUR芭蕉ちゃんも引いたのはまた別の話・・・

 

f:id:takimaru1208:20220216024240j:plain

閃乱覚醒するとこんな感じ

美しい・・・

女神かな・・・

なんかこう・・・この絵をヌーブル美術館に飾ってもいいと思う(総司さん大好き丸)

 

f:id:takimaru1208:20220216024254j:plain

早速着替えてもらって、撮影

カードのイラスト見た時は洋風なドレスかと思ってたんですけど

一応着物なんですねこれ

 

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆のゲーム発展国と

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況と

ニュイさんのポケモンアルセウス配信のアーカイブ見てました

ソフトが出てないのに、何故か売れるベガババーン

何故か本体よりも売れるソフト

そして20%の確率で成功する森田さん

今回のゲーム発展国面白かった・・・