瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/11

f:id:takimaru1208:20210212004041j:plain

シノマスした

総司さんに今年のバレンタイン衣装着せてみた

今回のイベント衣装はガチャじゃなくて、交換でそれぞれの分が貰える仕様なのが良いっすね

この仕様をデフォルトにしろと言いたい気持ちが山々ではありますが・・・

 

f:id:takimaru1208:20210212004045j:plain

赤に黒という少し大人っぽい色もいいですけども

色変えの、ピンクverも可愛らしくて良いかなぁなんて思ったり

 

f:id:takimaru1208:20210212004050j:plain

そして、ここ

気付きましたか?

透けてるんですよここ・・・

ハレンチな・・・!

 

f:id:takimaru1208:20210212004054j:plain

料理場では期間限定でチョコが作れるんっすけども

やっぱり、バレンタイン衣装だけにチョコ作ってるのが似合いますね

 

 

パワプロコラボ配信でニュイさんが出てたから見た

 

f:id:takimaru1208:20210212004058j:plain

 ニュイさんのイベント内でパワプロくんとしたいこと、一番上と下でダメだった

ラッキースケベイベントとか、野球ゲームですよこれ!

ステータス全部81でパイが並んでるとか、学校名の爆裂巨大学園って学校も面白かった

あと、でびちゃん様のプレゼンも良かった