瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

今明日が来る

 

今日はブラックナイトスコードシヴァ組んでました

カッコいい・・・

ビームマントがいい味出してますよね

例によって、ちゃんとした写真は明日上げる予定です

 

仮面ライダーガッチャード見た

いきなり新フォーム?!

と思ったら今週は軽い総集編

そろそろ放映から半年経つし

ちょうどいいタイミングなのかも

ドレッド壱式の登場や

ミナト先生の過去が触れられるの見ると

そろそろミナト先生味方に戻るのかな?どうなんでしょ

ほぼすべてのケミーが奪われた状況からの

スチームライナー再錬成からのアイアンガッチャードはいいですね

そういう展開で出てくるのか・・・

 

今日は昨日のニュージェネスターズと

アンジュさんの配信見てました

ギャラクトロンも好きだし

ジードも好きなので

今回のニュージェネスターズは個人的にとても嬉しいチョイスだったり