瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22 HGCEウィンダム(ネオ・ロアノーク専用機)日記

当ブログ七大奇祭の一つ

血のバレンタインにちなんでSEED関係のキットを組もう!」祭りの為に

バレンタインに組んだはずなんだけども・・・

 

今日のガンプラプレミアムバンダイ限定のネオ専用ウィンダムです

ダークダガーLに合わせてドッペルホルンが再販されましたが

ネオ専用ウィンダムは再販されなかったので

中古で購入しました

基本的には一般販売されたウィンダムのカラバリですが

シールドの色分けの為にランナーが追加されたり

脚部の緑など、シール貼る箇所が増えたり

 

量産型のウィンダムと並べて

白→紫、青→黒と色が変わってますが

シールドのみ色が反転しており

フチが紫の所が黒になってます

色分けの為にシールドのランナーが追加されてるが分かりやすいかと

 

付属品はサーベル二本のみ

その他手首パーツなどはありません

 

何枚か撮影して

機体各部の緑がいいアクセントになってます

比較的最近のキットなので可動面やスタンド穴など

仕様に関しては古く感じません

 

量産型と並べて

こうやって並べるのも専用機や指揮官機の醍醐味ですね

 

 

DESTINYのベルリン辺りをイメージして撮影

HDリマスタースペシャルエディションで改めて見ると

ステラをデストロイに乗せるネオ最悪だなと思ったり・・・

 

以上、ネオ専用ウィンダムでした

カラバリキットなので

特別書く事も少ないですが

このカラーリングも悪役って感じがして良いですね

再販されなかったのは残念ですが

まぁDESTINY前半にしか出てないから仕方ないですかね・・・?

最近ソードインパルスやブラストインパルスも再販掛かったので

FREEDOMに合わせて再販されるかもしれませんが

 

バンドリやった

2月22日、猫の日という事で

今日は楽奈ちゃんのお誕生日でした(過去形)

アニメやゲームのイベントだとギスギスしがちなMyGO!!!!!だけども

こうして見るとなんやかんやで仲良さそうでなにより

それにしても燈ちゃんの台詞が・・・重い!

 

今日は要潤さんのお誕生日だったという事で

アギトで翔一くんを演じた賀集さんと要潤でこんなやり取りが

こういうのが見れるのはファンとして嬉しいですね

翔一くんがG3スーツ着てて「アギトの新作か?!」と思ったけど

これ、多分ジオウの時の写真ですね・・・


ブルアカやった

ミモリさんの絆ストーリー見た

なんと言いますかその・・・

この正妻オーラというか

破壊力のある台詞の一つ一つ・・・

ミモリさん、すき・・・

あ、あざとすぎるでござるよー!

しかし瀧丸にはユウカちゃんもいて・・・

 

イベントもやった

やったんですが・・・

 

こ、このアル社長可愛い・・・

最近アル社長気になってたんですけど

こんなん好きになってしまうよー!

好きな女の子がどんどん増えるよブルーアーカイブ