瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/21

バンドリやった

イベント読んだ

ここのそよさん

すごい嫌そうな顔してるのがとてもいい

こういうそよさんが好き

 


相変わらず燈ちゃんに過保護な立希ちゃんであった

それにしても、そよさんの家に上がる気満々な愛音ちゃんで笑う

 

流石に濡れた燈ちゃんを思って

なんだかんだで家に入れちゃうそよさんであった

 

ブルアカやった

アル社長引けた

よかった

4回くらいピックアップすり抜けた時はちょっとヒヤッとしましたが・・・

しかし、レベル上げと装備揃えるクレジットが足りないや

 

ガンダムブレイカー4が発売決定に

急に?

急や

急すぎる・・・

急すぎてビックリしてしまった

マジ?!?!!!

ガンブレモバイルがサービス終了してそろそろ1年近く経つから

そろそろ新作欲しいな〜と思っただけに嬉しい限り

すごい楽しみです

しかし、PVとか公式サイトだと徹底的に3からの進化!ってアピールしてて

Newを無かったかのような扱いがこう・・・容赦ない!

 

ガンブレモバイルから3体くらい並べて撮影出来たらいいな〜と思ったら

かなり本格的なジオラマ撮影出来るみたいでビックリ

すげぇや・・・

 

3、New、そして4・・・

久々に予約して買うゲームになりそうです