瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/19

ドルフィンウェーブやった

て、天井まで行ってしまった・・・

とはいえまぁヴィーナさんが手に入って良かったです

ハニパレさん、天井はこれっきりにしようや・・・

 

早速ジオラマで撮影してみた

二人でハート作るやつやりたかったけど

ヴィーナさんが紫苑さんより身長高いから

手のハート揃わなかった・・・

 

FREEDOM効果でSEED熱が高まったので

フレイムアストレイズのムック本買いました

漫画は単行本のスペシャルエディションで十分なのですが

フォトストーリーはこれでしか読めないので・・・

今回ムック本買って読んで初めて知ったんですけど

ブルーフレームサードの1/144の作例あったんっすね・・・

 

今日はゾイド新世紀/0見てました

この回見逃してたので

再配信助かった・・・