瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/2

バンドリmygo!!!!!最終回見た

mygoとしてはLIVE成功後のエピローグって感じだけど

同時にアヴェムジカのプロローグって感じの終わり方で

クライシック解散から、2つのユニットが出来たんだな・・・と思うとなんだか感慨深い最終回

そよさんが実は燈ちゃんの歌詞苦手だったって言えるの

春日影の一件で本音出せるようになったからなんだよなぁと思うと

一番お姉さんしてるそよさんも成長したなぁと思ったり

アヴェムジカの初ライブから

さきちゃんのお父さんがビールクズなのが判明して終わったんですけど

これ、二期あるんですか・・・?

 

このインタビュー記事読むと

元々2クール想定で

mygo!!!!!で前半終了、2クール目からはアヴェムジカ主体になる?っぽいですね

二期はいつになるか分からないですけども

続きが楽しみです

 

今日は西美濃八十八人衆の絶体絶命都市2実況と

稲葉百万鉄さんのCoffee Talk Episode2実況見てました