瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29

水星の魔女から新キットの情報がゾクゾク発表に

ミカエリスはキット化決定とアナウンスされていただけに

今回、ようやく試作品が出て嬉しかったり

結構好きなデザインなんで・・・

あと量産モデルよりも先に、新たなルブリスウルとルブリスソーンが登場に

ガンダムの存在が全否定されてる筈の水星の魔女の世界で

ルブリスの後継機種が存在するの、闇が深い・・・

 

水星の魔女は分割2クール

まず1クールやった後に、2クール目に閃光のハサウェイなどをやって

3クール目から水星の魔女が再開するそうで

ガンダムと言えども、連続2クールも厳しい時代か・・・

と複雑な思いですけども

それでクオリティが安定するのならば良いかなと思ったり

これで来年の6月まではガンダムで埋まるのが確定ですし

日5枠をガンダムにする狙いもあったりするんですかね

 

ガンダムベース限定でHGレッドドラゴンが出るそうで

カレトヴルッフはホビージャパンの付録と同じ物だと思いますが

頭部アンテナは赤の成型色で再現され

ビームアンテナはクリアパーツになっていたり

詳細を見ると、新規の右手首パーツが付いたりと

こちらも気になるキットです

カレトヴルッフ3つ集めて、頭部もある程度塗装したんですけどね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況とか

ラブライブ!スーパースター!!二期8話とか

フレンさんの配信とか

アンジュさんのお誕生日配信見てました