瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/5

トランスフォーマーアーススパーク、日本で放送開始とのこと

一部地上波で放映されてたアドベンチャー以来

実に8年ぶりの地上波放送になるんだとか

アーススパークは初代トランスフォーマーと地続きで

メガトロン様も味方という意外な展開

楽しみが増えましたが

しかし、放映時間がガッチャードと丸かぶり・・・

まぁビーストウォーズアゲインもそうでしたけど

You Tubeでの配信もありそうですね

 

個人的にサウンドウェーブがカッコいいなぁと思ったり

簡単変形じゃなくて、DXクラスで欲しいんですけど

出してくれますかね・・・

 

ウルトラマンガイア、放映開始25周年という事で

ヨドバシカメラ限定ではありますが

ガイアV1のソフビが発売に

基本的に色が違うだけなので

金型は流用ですかね?

中国だとSVが発売されてたり

ウルサマでSSVなんてのも出てきたので

そちらもソフビに出るか気になる所です

 

今日のうちの犬です。

ご飯を求めて台所にやってきました