瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/30 ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンガイア日記

光をつかめ!

 

今日の玩具はウルトラアクションフィギュアより、ウルトラマンガイアです

厳密には黒いラインが入ってるので、V2ですが

商品名はウルトラマンガイア表記

まぁ、放映終了後は基本的にV2で

V1が出る事次第が少ないので、V2なのは妥当かと

 

何枚か撮影して

ティガとダイナと比べると、心做しか頭が大きめな造形になってます

肩幅が狭いからですかね・・・?

 

ついにTDG三部作集結

世代なので、この3人が並ぶと感慨深い物があります

以上、ウルトラアクションフィギュアのガイアでした

ティガとダイナはウルトラアーツで出ましたが

ガイアはまだなので、このサイズのアクションフィギュアは貴重ですね

ウルトラアーツが出るまでの繋ぎとして、買うのもアリかと思います

あと、スプリームヴァージョンとアグルも欲しいですね・・・

アグルはともかく、スプリームヴァージョンは500サイズのソフビすら出てないですが・・・

 

男子プリキュアの舞台をやるという事で

トリガーのマナカ・ケンゴの俳優さんがプリキュアになるそうで

男子のプリキュア自体珍しいとはいえ

ウルトラマンプリキュアを両方演じた俳優さんって非常に珍しいです

 

ドルフィンウェーブやった

今日からウェディングドレスガチャに

このヴィーナさん欲しくてガチャ回したけどまだ引けてないです・・・

 

それにしてもヴィーナさん、不審者を通り過ぎて怪異になり始める・・・