瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/30

ドルフィンウェーブとアズールレーンがコラボするそうで

そ、そうきたかー・・・!

競合他社のイメージが強いので、こういうコラボ実施するのは意外だったり

それはそうと、ヴィーナさんのコスプレがとても良いので

これは引かなければ・・・!

 

ウルトラマンブレーザー9月分放映回の情報が公開に

ニュージェネだと毎回ウルトラマンの武器が出るけども

ブレーザーは武器無しで行くのかなーと思ったら

このタイミングで武器入手するみたいて

ブレーザーはタイプチェンジがなく、戦闘スタイルも独特なので

どういったパワーアップイベントが来るのか

予想出来ない感じがしますし

武器を手に入れる経緯も気になる所

 

ちいかわ読んだ

サパーッ…サパーッ…波の音!

セイレーンを眠りから起こさない為に波の音を耳元でやったりと

島二郎、登場してから毎回毎回役に立つ事しかしないな・・・!