瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

サ終決定振りにガンブレモバイル触った

ガチャの大盤振る舞いのお陰で

揃ってなかったアストレイノーネイムのパーツと

全然手に入ってなかったエアリアルが揃った

折角エアリアルとダリルバルデまでモデリング作ったんだし

ガンダムブレイカー4で再利用して欲しいですね・・・

 

サービス終了決定とはいえ

なんかヤケクソ気味に高レア出してくるガシャに笑ってしまう


ウルトラマングロスのPVが公開に

ウルトラカウントダウン、やっぱりこれですよね

そういえば製作中のPV出てから、だいぶ経ってましたね・・・

そういうのもあって、もう来月から配信開始と早いですね

デッカー完結編見る為にプレミアム登録して

見終わったら解除したので

また登録しようかな・・・

 

ビースト覚醒のPV公開に

ただでさえ、ビースト勢が出てくるのに

ユニクロンも出て来るの?!

最後の騎士王で角だけ出てて

そのまま打ち切りになっちゃったので

リベンジですね

まだバンブルビー見てないけど

ビースト覚醒楽しみっすね

 

アーマード・コア6のPVが公開に

前に出たPVだとセリフとか無かったですが

セリフが入るとなんだかアーマード・コアが帰ってきたなって

すごい実感が持てる不思議

ついに8月末に発売決定に

 

それにしても今日は色んなニュースがドドッと押し寄せて来るな・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

鳴神学園霊怪記実況と

チャイカさんのロックマンエグゼ6配信のアーカイブ見てました