瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

いのち賭けたトランスフォーム

 

ガンダムブレイカーモバイルがサービス終了だそうで

イベント機体が使い回しになってから雲行きが怪しくなってたとはいえ

ついにか・・・

ガンダムのソシャゲは全然やらず

やっても長続きしない中

ガンブレモバイルはポチポチ毎日やってたので

普通にショックですね・・・

が・・・ガンダムブレイカー4はまだか・・・

 

ビースト覚醒のCMに和田アキ子さんが出るそうで

ごめんよく分からない・・・

つ・・・繋がりが見えねぇぜ!

 

実際に出てるCMが早速見れるんですけど

もうサムネの時点で破茶滅茶で笑うんですよね

 

今日のうちの犬のコーナーです

「写真撮ろか?」って言ったら、なんか

太ももの間に潜り込んで行った