瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/17

 

レッドドラゴニクスのPVが来たので

メタルビルド集めてないけど、見た

ナレーションをロウを演じた小野坂昌也さんがやってるのがいいっすね

初めて見た時から思ってたけど、自立できるんかこれ・・・

 

f:id:takimaru1208:20220218015637j:plain

PV見ててあっ!ってなったのが

ネオドライグヘッドのサイドアンテナ

これアストレイノーネイムに付いてたアンテナでは・・・?

つまりノーネイムはレッドドラゴニクスのパーツも使って修復したりしたって

考えると面白いですね

もしかすると、ノーネイムはまだ世に出てないアストレイのパーツも混ざって集めたキメラみたいな機体なのかも・・・

 

受注ページには

レッドドラゴニクス関係の描き下ろし短編小説が掲載

ネオカレトヴルッフのジャベリンモードには、先端が重すぎる設計ミスがあったり

DESTINY ASTRAY Rだとタクティカルアームズ2つ付けてるから強さ2倍だ!って言ってたり

今回の短編でも、マキシマムパーフェクトストライクとかいう全部乗せの破茶滅茶な機体をカイトに乗せてたのが判明したり

よくアクタイオンの兵器開発に携われるな・・・と思うばかり

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見たり

あと、ニュイさんのFF4配信も見たんですけど

まだアーカイブが上がってないそうで