瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜サンシャインマリナー編〜

モバマス懐古録、第5回はサンシャインマリナーです

2つ目のSレアになります

特訓前のイラストには珍しく他のアイドルが映っており、水木聖來さんがいます

あと來さんが飼ってるワンコも

このカード以来、台詞やイベントなどで來さんとの絡みがとても増えていきました

自分も沙理奈さんのそこにお手したい・・・

 

ホームの台詞

沙理奈さんが誰にも懐かれるの、なんか分かる気がします

 

お仕事の台詞

女王沙理奈様・・・

 

LIVEバトルでの台詞

弾む・・・どこがですかね・・・?

あっセクハラでした

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

お手するから、ご褒美を・・・

沙理奈さんの包容力に包まれたい・・・

 

特訓後は爽やかな衣装になり

沙理奈さんにしては珍しく、短めに纏めてる髪型が特徴的です

この衣装は特訓前のイラストに映ってた來さんのサンライトマリナーの衣装と似たテイストになっており

二人合わせてセーラーマリナーになるようになっています

セーラーマリナーは沙理奈さんを代表するユニットの一つとなり

ブルーナポレオンと並び、イベントでの登場頻度が多かったです

 

ホームでの台詞

ピュアな瞳で見つめられたら余計に困ってしまいます丸・・・

 

お仕事での台詞

ファンの前では正統派アイドルを演じるプロ意識が見えつつ

プロデューサーの前だけでは別の自分を見せてくれる特別感というか

こいうのがこう・・・ズルいです

 

LIVEバトルでの台詞

瀧丸の夢もふくらむ

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

沙理奈さんの誘惑に屈してはいないけど

見てる所は見てる、沙理奈さん担当プロデューサーのムッツリスケベっぷり

沙理奈さんのプロデューサーはムッツリスケベじゃないと務まらないの・・・?

以上、サンシャインマリナーのまとめでした

前述の通り、セーラーマリナー繋がりで來さんとの絡みが増えたりと

沙理奈さんを語る上では欠かせないカードかと思います

次回はアップトゥデイトです