瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/23

寒いっすね

なんか大寒波が来るってことで

雪が降ったりするらしいですが

雪が降るくらい寒くなるのやめてほしいです(切実な願い)

 

ドッジ弾子最新話きたので読みました

この漫画、女の子が可愛いのでいいですよね

 

特に羽仁衣ちゃんが好きなんですけども

ここだけ見ると、新手の羞恥プレイにしか見えない

でも恥ずかしがり屋な羽仁衣ちゃんかわいいねぇ!

 

そういえば、ウルトラアーツでメビウスが出るの決まりましたね

急に来た感がありますが

運命の衝突でメビウスインフィニティーが来たからですかね・・・?

メビウスが人気あるのは分かるのですが

レオ兄さん、メビウスと来て

ナチュラルに飛ばされた80先生を思うと複雑です