瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/1 MOVIEバトルロワイヤル感想日記

新年一発目

今年もよろしくお願いします

 

元日から、早速映画館に行って

MOVIEバトルロワイヤル見てきました

オリキャス出ないのかなと一時は心配だった龍騎勢ですが

ゲスト出演とはいえ結構扱いが良くて面白かったです

割りと龍騎20thだこれ!って見てて思いました

今回のボスキャラに当たるシーカーのデザイン自体好みで

映画限定にしては惜しいくらいにカッコ良くて好きです

最近の冬映画は今年度ライダーをベースに昨年度ライダーが話に絡んでくる形式が多かったですが

今年はリバイスとギーツの2パート構成で

こういう構成も久々に感じたり

あとスシローで笑ってしまった

 

相棒元日SP見た

小さい頃に禁止されると

大きくなった時の反動がすごいという話

まぁ熟年探偵団みたいな大人もいるけどな!

中盤に出てきた怪盗、何だったんだろコレって思ったら

見終わっても何だったんだろ・・・ってなる謎

ただの金塊強盗役を買って出ただけの、不法侵入の不審者じゃないですかー!

 

今日は西美濃八十八人衆の動画見てました

新年・・・元日と言えば・・・刹那の見切り!