瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/30

ウルトラサブスクに入った

タイガとか

ウルトラファイトオーブとか

オーブ見てた

まぁ来月公開のデッカー最終章が目玉とはいえ

折角のウルトラサブスクなのに

他でも見れる作品見てるの勿体ないな?

 

今日は装動クロニクルの555開封してた

装動シリーズは基本そうなんだけど

シリーズ毎とかじゃなくて

気になった奴から手当り次第に開けてるので

まとめてレビュー出来なくてこう・・・すまんな

全種開封したらちゃんとやりたいですね

龍騎3→龍騎SP→カブト→カブト2→555

って感じで、適宜まだ紹介してない装動リバイスとギーツも出来たらなぁと思ったり

 

ドルフィンウェーブやった

チャイナドレスガチャが始まったので引いたら

入華ちゃん

フフフ…

 

早速ヴィーナさんに着せてみた

シノマスもそうだけど

キャラ目当てというか、衣装目当てでガチャを引く事が増えるのがこのゲームの恐ろしい所なんですよね

 

まさか橘さんの俳優さん、天野さんがTwitterを始めたそうで

Twitter始めてなんかいきなりこう・・・

ああ天野さんだな!って感じがするTweetの連発で笑ってしまった

流石橘さんだな・・・