瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/11

仮面ライダーギーツ見た

ゲームマスターは勝敗を左右してはならない

聞いてるかギロリ!

新しい仮面ライダー、グレアはベルトがデジタルな感じで

中々カッコいい一方、去年のデモンズドライバー同様

これはプレバンなのでは・・・という気も

英寿様がベルト取られたのは、芝居で

ウィンから運営の情報を聞き出す為ってのは

相変わらず化かすのが上手で

こういう主役ライダーって少ないイメージ

しかし、策士策に溺れるって事なのか

脱落し、デザイアグランプリの記憶を失い

今回ベルトも上手く取り返すんでしょ〜って思ってただけに

予想外の展開に

ジャマトライダーも不穏な事を喋り始めたりと

年内の区切りで、色々と核心に触れてきてますね

 

ドンブラザーズ見た

犬塚さんのソノニの話と

鬼頭はるかが免許を取る話を同時にやる

謎の構成

なにこれ・・・

免許パートが破茶滅茶すぎるし

さらにはドンムラサメを車で轢いたり

カーアクションで次々と攻撃したり

教官がヒトツ鬼になっちゃったりと

何なんですかねこれ

やっぱり分からん・・・!

それはそう

 

今日は水星の魔女だったんだけど

寝てて見逃しました

明日(日付的に今日)見ます