瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/18

仮面ライダーギーツ見た

英寿がモテモテになる世界を望んだのは

なんだか、誰かを探してるからみたいですね

タイクーンの人が前回脱落したギンペンの人の消息を探してたり

その息子の治療に寄付した辺り、デザイアグランプリで脱落した恋人を探してるとかそういう感じですかね・・・?

また一つ、英寿の謎が増えた感じ

今回はダパーンが脱落

このペースで脱落して大丈夫か?ってなるけども

まぁ、追加メンバーみたいなのが来るんですかね・・・

そして、今度はナーゴの娘が退場しそうだけど

まぁ、ヒロインだし・・・なんかまぁ・・・まだ脱落しないっしょ(テキトー)

 

ドンブラザーズ見た

は、話の密度が濃すぎる・・・!

カツサンドに招待状を挟むなはぐぅの音も出ないレベルの正論であった

食べ物を大事にする辺り、とっても仮面ライダーカブト・・・!

あと、タロウが変身できなくなったと思ったら

なんかニンジャークソードで変身できるようになって笑った

解決が早すぎる・・・!