瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/10

モバマスした

今日も今日とてアイプロ

 

この辺りのセリフ

モバマスがサービス終了するの考えると

じんわり来ちゃいますね・・・

デレステが健在だから

沙理奈さんのプロデュースまだまだ続くけど

モバマスに限って言うと、ここで一区切り付いちゃうからなぁ・・・

 

あと、この台詞もモバマスならではって感じが

346はホント個性強い娘多いっすからね・・・

 

もうこんなん・・・

瀧丸のこと大好きじゃん!

 

これが

ゆうべはおたのしみでしたね

って奴ですか

 

ウルトラマンデッカー見た

ネオメガスに続き、人類の傲慢さが災いとなって

怪獣が牙を向けるそういうお話

生物らしさがないから忘れてたけど

スフィアも生物なんだよね・・・

そう考えると、死体を利用してSプラズマ増殖炉を作ったのは

生命の尊厳と倫理的に見ると

自業自得なのかなーと思ったり

そして、スフィアジオモスとネオジオモスを彷彿とさせる怪獣が出て来たと思ったら

まさかまさかの、ダイナのサプライズ出演!

変身バンクが前半仕様を意識してるのが芸コマっすね・・・

つるの剛士さんが出たらもっと良かったなーとは思いつつも

それは流石に贅沢ですかね

とにかく、予告なしでダイナが出てくるだけで嬉しかったんで

 

共演記念に一枚

今更なんですけど、ウルトラヒーローシリーズの方が小さめ

 

ぼっち・ざ・ろっく!見た

サブタイがBLEACHのOPだったアフターダーク

リョウ先輩と廣井さんから貸してたお金を巻き上げる辺り

店長ってぼっちちゃんには優しいよね

文化祭でバンド披露するのにあたって悩んでるぼっちちゃんに対して

アドバイスする廣井さん、とっても大人してるけど

直後に壁壊してて

あーやっぱりいつもの廣井さんだわ・・・ってなった

酔ってる時とマトモな時の温度差が激しい

 

今日はニュイさんの龍が如く4配信と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました

ドラクエビルダーズ実況で、初期のドラクエのウインドウをコメントで再現してる職人がいて

これこそニコニコで見る醍醐味だなーと思ったり