瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/13

パトラさんのアーマード・コア配信の影響で

瀧丸のアーマード・コア熱が高まってきたので

久々にPSPアーマード・コア3ポータブル取り出してきた

画像は大昔にクリアした時のアセン

見事なガチタンマシンガンである

これはPSPあるあるだけど

バッテリーが膨らんでたり

アナログスティックが調子悪かったりして

段々やりづらくなってきてて悲しい・・・

 

今日もブルアカやってた

武器から戦車まで密輸されてるとか

キヴォトスこわ〜・・・

そりゃ、スズミさんも閃光弾投げる治安ですわ

 

ここのドヤ顔ユウカちゃん好き

 

仮面ライダーギーツ見た

今日から新たなデザイアグランプリ開催

人気者になる世界

→デザイアグランプリ運営と家族になる世界と来てるのを見ると

英寿様って寂しがり屋なのかな・・・?と思ったり

まぁ、今回運営と家族になったのは探りを入れる為って感じもありますが

自分が毎回デザイアグランプリに参加するようになってる英寿様はともかく

道長さんが今回も参加するようになったり

その一方で、祢音ちゃんは当初不参加の予定だったり

景和も不参加だったりと

選定基準が不思議な所

祢音ちゃんが親の言いなりになっていたのを見ると

ライダー失格になると、願望が消える?みたいな考察があったりと

その辺り、どういうカラクリになってるのか気になる所

 

ドンブラザーズ見た

まずい!

→キッチンで料理し始める

→美味い!

の流れで笑ってしまった

というか料理できるんだ、獣人になっても・・・

あと、夏美が女優って事で

劇場版ではるかちゃんが映画出演した話も出てきて笑ってしまった

あれは公開中止になっても仕方ないね・・・

ソノイとソノザも何やってんだあいつら・・・って感じの所に

新しい脳人が出てきてビックリ

ここでオカマ口調のキャラは濃すぎるって!

 

今日はパトラさんのアーマード・コアPP配信のアーカイブ見てました