瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/2

朝起きたら、なんかワールドカップで日本がスペインに勝っててびっくりした・・・

 

モバマスした

今日も今日とてアイプロ

 

瀧丸と沙理奈さんの仲、他の人にもバレてるんだ・・・

沙理奈さん、見せ付けていくねぇ

 

イッタイダレノコトデスカネ沙理奈サン…

攻めまくっていいんですよ

 

もしかして・・・

 

もしかして・・・?!

 

さ、誘われてる?!

さささ沙理奈さん

こここ心の準備ががが

 

ギフトチャンスで

ようやくSR沙理奈さん1枚目来ました

結構マイペースにやってるからこんなもんかな

 

プレバンでアウトフレーム出るそうで

まぁテスタメント出たからね・・・とはいえ

マジで?!感は否めなくて

カメラのデザインが変わって、より報道カメラっぽくなりましたね

こうなるとHGでも欲しいなーと思ったり

ロボ魂持ってるけどね・・・