瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/1

スクストした

月初めの新コスイベント

そしていつものオブリ

しかしなんだその・・・

タイミング悪いというか

これまた少し時事ネタにぶつかっちゃてるオブリが出てきちゃったな・・・

 

HGACデスサイズヘルがプレバンで発売に

エアマスターバーストがプレバンだったから

まぁ覚悟はしてたけども

ここ最近だと一般の方が予約がすぐ無くなるとかあるので

プレバンの方が良いって所もあるんですけど

プレバン限定でも買うから・・・!

欲しいから・・・!

だからその・・・予約開始数分で在庫切れとか

予約開始でめっちゃプレバンの接続が悪くなるのやめて欲しいというか

あとすぐ二次受注開始して欲しいというか

買えなかったから愚痴愚痴言ってしまった・・・

すいません