瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/14 30MMオプションパーツセット3日記

まぁ武器セットなので軽く

 

今日の玩具は昨日届いた、30MMオプションパーツセット3です

大剣と槍と盾が入っています

 

槍をスピナティオナイト仕様に持たせて

実はこれ目当てで買ったんだったり

先端をスピアから、ドリルにする事も出来ます

 

4つの刃のパーツを付けると事で大剣に

持ち手は槍と同じ物ですが、2つ付属するので

わざわざ取り替える必要はありません

大剣の先端と中心部のパーツを先端に取り付ける事が出来ます

 

シールドを構えて

とても大きいので、手首関節が負けてしまいます

もう1つあれば、シールド同士で連結出来るみたいです

 

以上、30MMオプションパーツセット3でした

30MMは本体の価格が抑えめな分、武器などボリューム不足な所があったので

こういった武器があると助かりますね

スピナティオ用のオプションパーツセットもありますが

ナイト仕様にピンポイントで似合う武器とか出てくれると嬉しいです

 

なんかHGACデスサイズヘルの二次受注が始まったから予約した

二次受注分だからか、随分と余裕があったのでまだ在庫があって良かったです

 

今日はU149の1話と2話と

稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

ニュイさんの龍が如く5配信のアーカイブ見てました

U149は・・・沙理奈さんが出ると・・・いいね!

ただ、第3芸能課に千枝ちゃんいる辺り

ブルーナポレオンないのでは?