瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26

ウルトラマンデッカー見た

ギャラクトロン、再び

とは言っても、タイガ以来なので

ちょっとご無沙汰だったり

それでもまぁ、客演が多い印象を受ける怪獣ですけども

ヤプール人とスフィアの力もあったとはいえ

デッカーとトリガー二人相手にも戦うギャラクトロンやっぱりつえーですわ・・・

あと、等身大戦からのギャラクトロン戦の流れは戦隊みたいだなーと思ったり

まぁこっちは、巨大化するのはヒーローの方なんですけども

そういえば、劇場版ジードを最後にMK-2じゃないギャラクトロンが出て来ないけど

ギャラクトロンMK-2の方が動かしやすいとか、そういうスーツ的な事情があるんですかね・・・?

 

そして、ウルトラマンデッカー最終章が劇場で公開に

ウルトラマンディナス、スペースコロナモードみたいな色してたり

カラータイマーが赤かったりと気になる所が多いけども

一体何者・・・?

 

ぼっち・ざ・ろっく!見た

顔が変形したら、紙ヤスリで直されるまんがタイムきららの主人公がいるらしい

紙ヤスリ持ってるリョウ先輩も笑うけど

なんかいつもの事みたいに対処してる喜多ちゃんでダメだった

これは路上ライブ回もそうだったんですけど

ぼっちちゃん視点でギターを見るシーンが入るの、なんかこう・・・いいっすね!

あと廣井さんのライブ、ロックすぎる・・・

酔ってるのは当たり前、お酒を吹く、踏みつける、歌詞を忘れる・・・

㌧でもねぇ人だぁ