瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22

ウルトラマンデッカー見た

ほとばしれ!ダイナミック!

最強形態、ダイナミックタイプが登場

デッカーが未来人の本名なのはなるほどって思ったけど

まさかデッカー・アスミが本名で

カナタの遠い子孫だったとは・・・

宇宙せんべいの話をしてあーなるほどねって顔してたのも

そういう事か

デッカーの正体が明らかになって、いよいよ折返しに入るデッカー

ダイナの存在にも触れられたり、これからの展開が楽しみです

 

今日はでびちゃん様とニュイさんと社築さんと社長のカードゲームコラボ配信見た

みんなぶっ壊れてるから、回り回ってバランスが保たれてるの

末期環境すぎて笑ってしまう

そして禁止カードになったうんちであった