瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8 レジェンドBBコマンドガンダム日記

コマンドー、繰り返しますコマンドー

 

今日のガンプラは昨日組んだレジェンドBBコマンドガンダムです

色分けはSDながら優秀で、センサー部とダクトと腰の部分がシールです

 

付属品
レジェンドBBらしく、アーマーを取り外せます

 

アーマーを取り外すと、軽装タイプに

さらに頭部パーツを付けるとフレームガンダムになります

 

右手の平手パーツには、手榴弾を持たせる事が出来ます

よく見ると、手榴弾がボールっぽいデザインに

 

何枚か撮影して

ミリタリー路線のコマンドらしく、重火器が豊富で

銃機関砲はバイポッドを付けることが出来たり

さらには武器を合体させる事で、メガランチャーモードになったりと

SDらしく、ギミック豊富で楽しいキットです

9月に再販され、まだ店頭に並んでるかもしれません

気になる人には是非手に取ってみるといいかと

 

ウルトラマンデッカー見た

総集編

ハネジローがまーた機能停止してる・・・

そして、マルゥルのカマに掛かってしまい

アサカゲ博士に続いて正体バレしてしまうカナタであった

まぁ初代ガッツセレクトだったら、デッカーの正体も薄々分かるよな・・・

しかし、デッカー自身の正体が謎ってのを強調するのは

今後の展開に掛かってくるのかな・・・?

 

モルカーDS見た

第1話から大惨事すぎる・・・

しかし、ビル何個も倒壊して

免許取り直しなのはまだ優しい方な気も

もう一回見直したら、シロモが完全にとばっちりで笑ってしまう

新シーズンでも不幸体質は変わらず・・・

というか、今回の騒動の半分近くは変なブースター買ってきたアビーの運転手が悪いだろ!