瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/29

仮面ライダーブラックサンの特報二弾が来ました

サムネの時点で分かるかと思うんですけども

怪人のデザイングロくて、怖めですね・・・

あと、ブラックのリブートという事で

ビルゲニアやゴルゴム三神官が出るのは少し意外だったり

アマゾンとアマゾンズくらいに違うのになると思っていたので・・・

アマゾンプライム独占配信という事もあってか

世界観はだいぶ暗く、影のある感じがしますね

10月28日配信開始という事で、楽しみです

 

今日もラブライブ!スーパースター!!見てました

11話まで

生徒会選挙回で、選挙法違反やら公約違反やらリコールって単語が出てくるとは・・・

それにしても、-20票だったのに

生徒会長再選を狙うすみれちゃん、メンタルが図太い

ただまぁ、DJ回で弱音を吐く所もあったのですが

かのんちゃんがついにトラウマを克服したり

次回でいよいよ一期最終回です

 

今日は西美濃八十八人衆のすし街道と子育てクイズマイエンジェルの実況見てました

西美濃クイズ研究会、再び