瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/13

昨日の仮面ライダーバイス見た

どんどんと溝が深まっていく、一輝達と大二・・・

今回は罵声を浴びせられたり、空き缶投げつけられたり散々で

「大二可哀想・・・一輝達ももうちょい話聞いてあげたら?」と思うけど

朱見さんの一件もあるから、大二も話を聞いてないんだよな・・・

ワクチン接種への風刺とか、今回の赤石長官による偏見報道とか

やりたい事は分かるけど、ちょっと日曜朝でやるにしては題材が重いんだよな~と思ったり

 

そういえば、昨日ブラックサンのPVが公開に

どこで配信するのか、長らく伏せられてましたけど

アマゾンズに続き、プライムビデオでやるみたいで

PVも重々しく、仮面ライダーも一瞬しか出てこなかったりと

だいぶ攻めた感じで、どういう話になっていくのか気になる所

 

あとこれも昨日告知ありましたが

水星の魔女の情報解禁が金曜日にあるそうで

ここ1ヶ月くらい?続報がなかったので

少しばかり、今年の秋に放映開始できるのか心配でしたが

流石にその辺りの心配は無用みたいですね

金曜日が楽しみです

 

そして、来週にバンダイの新作プラモ発表があり

その場で水星の魔女のガンプラも公開されるみたいで

こちらも楽しみですね

水星の魔女とは別に、通常のガンプラ枠があるから

HGUC系から新作出るのかな?

 

 

今日は西美濃八十八人衆のすし街道実況と

サロメお嬢様のバイオ7配信のアーカイブ

ニュイさんの龍が如く3配信のアーカイブ見てました

サロメお嬢様がうきうきとしたテンションで、トイレの話をしてて笑ってしまった

悔しい