瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/29

ドルフィンウェーブやった

紫苑さん、ボーイッシュな感じなのに

巨乳な感じがこう・・・いいですよね

試合でも回復要員としてお世話になってます

 

あと、ヴィーナさんも好きなキャラだなーと思ったり

ただ、UR持ってないので

今の所スタメン起用の予定がなくて・・・


ウルトラマンデッカー見た

パンドンの幼体、そういう感じなのか・・・

そして唐突に増える頭

前々回、前回が本筋に触れる話で

今回は導入がちょっとコメディ要素あったので

箸休め的な回かなぁと思ったら

アガムスについても触れられたのは意外だったり

TPU本部からムラホシ隊長が取り調べを受けることになるものの

まぁ、ネオメガスにテラフェイザー

不祥事続きだし、ガッツセレクトの隊長に調査が来るのも仕方ないよね・・・

 

今日はブラックサン配信記念で配信してる

仮面ライダーBLACKの1話見てました