瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/25

こんばんにちわ

 

ニュージェネスターズ見た

今日はXのゼロ回

それ俺のー・・・

ノアの力の一部であるウルティメイトイージスをカード化できる

Xioの科学力凄すぎ定期

ギャラファイだとエックスの声が大地だったので

中村悠一さんが喋ると何だか久々に思ったり

 

デッカー最終章で先行公開された

次のウルトラマンのPVが一般公開に

髪のような頭部の意匠など

デッカーに続き、左右非対称のウルトラマンが続くのは面白いなーと思ったり

あと、カラータイマーの形状もあってサーガっぽさをどこか感じたり

そういうのもあって、結構攻めてるデザインな気がします

なんだか後藤さんデザインのウルトラマンらしさが全開で

デザインがちゃんと公開されるのが楽しみです

 

水星の魔女二期の新キービジュアル公開に

名前付いてるキャラが全員いて凄い情報量!

あと、なんかマジンガーZみたいな飛び方してるチュチュで笑ってしまう