瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22 HGSEEDガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)日記

赤いけど

特に通常の3倍とかそういう訳じゃない

 

きょ・・・今日のガンプラルナマリア専用のガナーザクウォーリアです

夜にブログ書こうと思ってたら、メンテ中だったので

朝に書いてます

キットはザクウォーリアのカラバリに、ガナーウィザードを追加した内容となっています

 

通常のザクウォーリアと並べて

ガナーウィザードが付いてないのが大きな差ですが

その分、通常の方が安くなってます

前述の通り、本体はカラバリなので

ガナーウィザードを付ける事も可能です

 

何枚か撮影して

リード線もあり、オルトロスも構えやすく

フォアグリップに左手が届きます

ザクウォーリアの時にも書きましたが

本体の色分けは優秀なので

シールはガナーウィザードの赤部分とモノアイだけです

パチ組派としては、オルトロスのセンサー部にシール付けて欲しかったなと思ったりもしますが

まぁ、放映当時のHGキットと考えるとこんなもんでしょうか

ザフトの量産機のHGはハズレがないという個人的な認識がありますが

今回も例に漏れず、リバイヴなどリメイク不要なくらいによく出来ていると思います

 

今日はニュイさんの龍が如く3配信と

西美濃八十八人衆のデメント実況と

サロメお嬢様の絶体絶命都市2配信見てましたわ~